数あるブログの中から、ご訪問いただいて
ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆
ウエスティ、パピヨン、ヨーキー3組の兄妹ワンズの
な~んでもない、な~んにもない(苦笑)日常です。

「あふれるほどの愛を」http://youmam.blogspot.com
は過去ブログですまたのご訪問お待ちしてま~す。

新型コロナウイルスのせいで1年延期になった
東京オリンピックですが、
アスリート皆様は気持ちを切り替えて
来年を目標にトレーニングに励んでますよね
DSC06950
我が家のシンクロ兄妹も
他のアスリートに負けず劣らず
寝ながらもトレーニングに余念がありません

家族総出で応援しましょう!!
DSC06952
あまり乗り気ではないような光たん
DSC06953
こちらもカンケーない?? 海たん

明日から2日間、出勤です。
ワンズ、体調崩さずお留守番してね

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ